2016年11月15日火曜日

第1回!スピーチ発表会終了しました!


一昨日、11月13日(日)にヤマハ英語教室スピーチ発表会が市民プラザにて開催されました。

第1回目となるこの発表会は、英語でコミュニケーション3~イングリッシュセミナーの生徒さんを対象とし、今回は71名の生徒さんが参加してくれました。

緊張しているようでしたが、この日のために頑張って練習してきた様子が伝わるとても素晴らしい発表だったと思います!

第1部のみなさん

第2部のみなさん

第3部のみんさん

集合写真はそれぞれの部が終わってから撮影されたのですが、英語でのスピーチ発表を終えた!という達成感やプレッシャーからの開放感からかとっても笑顔でした (*^_^*)

参加された生徒の皆さん、お疲れ様でした♪
またご来場された方々、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿