2014年4月14日月曜日

ELS-02 好評発売中!

4月10日、ステージア・ELS02シリーズが発売開始されました!

さっそくSNSやブログなどでも、「ELS-02が届いた♪」という書込みが。
そして「音の進化が予想以上」、「USB読込み早い」など、とても好評なようです。

そんなELS-02シリーズの新製品発表会で倉沢大樹さんが披露してくれた「アイ・ガット・リズム」の動画がアップされていたので紹介したいと思います!



新しく追加された「スーパーアーティキュレーションボイス」をたっぷりと使った演奏です。
う~ん、何回聴いてもすごい!

二葉楽器では5月18日(日)に上越文化会館の中ホールで富岡ヤスヤさんによるELS-02シリーズ発売記念ライブを行いますのでこちらでじっくりと実際の音を聴いてみてください (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿