2013年12月26日木曜日

第6回・新潟県ヤマハ・ピアノコンクール 上越地区予選♪



12月23日(祝)に上越文化会館中ホールにて6回目となる「新潟県ヤマハ・ピアノコンクール」の予選が行われました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
また、ご協力頂いた保護者の方々、ありがとうございました。
今回も素晴らしい演奏を楽しく聴かせてもらいました♪


優秀賞14名、奨励賞16名の受賞となりました。
おめでとうございます!

また、優秀賞を受賞された演奏者は来年3月23日に長岡リリックホールにて開催される本選へ出場できます。


惜しくも入賞できなかったみなさんの演奏も堂々とした素晴らしいものだったと思います。
結果にとらわれることなく、さらなるステップアップに向けてレッスンを進めてもらえたらと思います。

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿