2013年12月19日木曜日

VOX amPlug

家でギターを弾く時間帯が21時以降なので大きな音が出せません。
なのでほとんどアンプにヘッドフォンをつないで弾いてたりします。

でもそうするとCDなんかの音源を流しながら、それにあわせて弾くっていうのができないんですよね。
何かいい方法ないかな~と考えていた時にお店で見つけたのがVOXのamPlug!

これをギターに挿すだけというお手軽さ♪ なのに音はさすがVOX、本格的です。
もちろん間にエフェクターを挟めます。
私はこのアンプの音だけで満足しちゃいましたが (^_^;)

AUXイン端子がついてるのでCDやMP3を流しながら演奏できるところが素晴らしいです。
私が購入したのはAC30タイプなのですが、他にもメタルやクラシックロック、ベースなどのタイプも。

お試し用の展示品が店頭にありますので気になる方はぜひチェックしにきてください(*^_^*)
amPlugの詳細はこちら→VOX amPlug

0 件のコメント:

コメントを投稿