2015年2月16日月曜日

1年の成果を発表!「ヤマハKIDSフェスティバル」

文化会館大ホール・演奏者の視点から。
 2月28日(土)、3月1日(日)、上越文化会館大ホールにてヤマハKIDSフェスティバルを開催します♪
今回で53回目のこの発表会はヤマハ音楽教室で学んだ1年間の成果を、お友達や保護者の方々へ見てもらおう!というものです。

今年で53回目というと、第1回は1962年=昭和37年。
53年も続いているのですから、中にはパパやママも子供の頃にこの発表会に参加したことがある・・・という音楽一家もいるのではないでしょうか (*^_^*)

さて、2週に渡って行われた合同練習も終わり本番まで2週を切りました。
そして明日、毎年この発表会の演出をお願いしている長野舞台さんと打ち合わせがあります。

ちなみに昨年の打合せは大雪の影響で長野の物流がストップ。
長野舞台さんもこちらへの到着が危ぶまれたのですが、今年は大丈夫そうです (;´∀`)

今週末の予想最高気温は13度と2月とは思えない予報。
しかしながら朝晩は冷え込みますので、体調には十分注意してくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿