2015年8月3日月曜日

みゅーじっくふれんどコンサート、お疲れ様でした!

8月に入りました。
30度超えの晴の日が続き、夏真っ盛りといったところですね。



さて、先週の金曜日で約1週間に渡り開催された、個人レッスンに通う生徒さん達の発表会「みゅーじっくふれんどコンサート」が終了しました。

出演されたみなさん、保護者の方々、ありがとうございました!そしておつかれさまでした(*^_^*)

なんであんなに指が動くんだろうな~とか、あんなに小さい子がもう両手で演奏なんだ!とか、皆さんの1年間の練習の成果、楽しく聴かせていただきました♪

思ったとおりに弾けた!、間違えちゃった(>_<)、 ドキドキした、などなど。
今回感じたことを次回からのレッスンの糧にしてもらえたらと思います。

素敵な演奏をありがとうございました!
また来年、みなさんの演奏が聴けることを期待しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿