2015年8月28日金曜日

Madarao JAZZ 2015に出演!

先週末の8月22、23日、夏の野外ジャズフェスティバル「斑尾ジャズ2015」が斑尾高原スキー場にて開催されました。

北陸新幹線が開業したこともあり、東京や長野などから32バンド・約320人というこれまでで最大規模の出演者数となったようです。

そんなジャズフェスティバルに、なんと上越で活動するバンドが出演していたのです!
24日の新潟日報に写真付きで掲載されています。
そして、そのバンド「Feel So Good!」のドラムを担当する利根川さん(中3)は二葉楽器ドラム教室の生徒さんだったのでした!

利根川さんへのインタビューによると、「高原の雰囲気の中、伸びのびと演奏できた。会場との一体感を味わえました」とのこと。

楽しく演奏が出来たようでなによりです♪

標高1000メートルの心地よい気候の中で色んなバンドの演奏が楽しめる斑尾JAZZ。
次は私も聴きに行ってみようと思った今日このごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿