2012年10月29日月曜日

ヘッドフォン

  ヤマハから音叉マークがとても良い感じなヘッドフォン、「HPH-PRO500」と「HPH-PRO300」が年末に新しく発売されるので紹介したいと思います♪


カラーバリエーションはこの3種類。



PRO500がレーシングブルーとエボニーブラックの2種類、PRO300の方はそれプラス、アイボリーホワイトの3種類から選択できます。
どの色も高級感があって綺麗ですが私は特にレーシングブルーがお気に入りです(*´∀`)



折りたたみ式で持ち運びにも便利そうですね♪
収納しやすいだけじゃなくてスピーカー部分を保護する役割もあるみたいです。


肝心の音ですが、そこはヤマハ。
こだわりを持って高音質を追求しています。
リンク先のページにスペック詳細が載っていますのでそちらを参考にどうぞ~

発売はPRO300が11月下旬、PRO500が12月下旬より直販サイト”Yダイレクト”で発売されますよ。
予約はもう受付可能です!
おひとつポチっといかがですか(*´∀`)

会社の備品にひとつ欲しいなー…(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿