2012年10月28日日曜日

ヤマハ英語教室・ハロウィン発表会

開演前の様子です
無事終了しました!
参加されたお友達&保護者の方々、お疲れ様でした。

大勢の前でステージに上がって何かするとなると、大人でも緊張してドキドキなのにそんなこと無いかのように大きな声で元気いっぱい、練習の成果を発表してくれました!

第1部は”The Little Pigs and The Big Bad Wolf”(三匹のこぶた)を息のあった演技で発表してくれた「えいごではなそ2年目」クラスのお友達がベストパフォーマンス賞、スパイダーマンの仮装をしてくれてきたお友達がベストコスチューム賞でした。

第2部は”English Time”と”I'm a Rocket”を、本来保護者の方と一緒に歌うところを自分たちだけで元気いっぱい歌って踊ってくれた「ポップコーントーク」クラスの2人がベストパフォーマンス賞、3人お揃いでかわいいお姫様の仮装をしてくれたお友達とその衣装を手作りしてくれたお母さんがベストコスチューム賞を受賞しました。

第3部はベストパフォーマンス賞を”Let's Go Shopping”というお芝居&歌をとても良い発音で発表してくれた「えいごではなそ2年目」コースのおともだちが、ベストコスチューム賞を”嵐”の大野くんの仮装をしてくれたお友達が見事受賞しました(´ー`)

発表が終わったあとはひと仕事終わらせた後のように(*^_^*)リラックスした気分で記念品やハロウィンの菓子を貰って、家族で楽しい一日を過ごせたのではなでしょうか。

来年もまたみんなの元気でかわいい姿と、さらにレベルアップした英語力を見れることを期待しています(*´∀`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿