2012年10月31日水曜日

ステージア・DAY

11月10日、11日とバロー上越モールでステージア・DAYを行います!
ヤマハエレクトーンのフラッグシップモデル、ステージアの楽しさをぜひ体験してください♪

今話題曲の曲、「ギンガムチェック(AKB48)」、「風が吹いている(いきものがかり)」、「花は咲く」、「北ウィング~ありがとう(ピカルの定理メドレー)」の4曲から1曲選んで挑戦です!
マイナスワン演奏というメロディー部分だけを自分で弾く機能で簡単にアンサンブル気分を味わえますよ♪

ステージアを体験してアンケートにお答えいただいた方にはもれなく楽譜をプレゼント!そして抽選で素敵なグッズも当たっちゃいます。
A賞はリバーシブルブランケット。
 これからの季節を暖か~く過ごしましょう。
B賞はステージアオリジナルポーチ。
 音符の柄とステージアのロゴが入ったキラキラのラメ素材ポーチです。
C賞はステージアのミニフィギュア。
 カッコいいステージアをいつも身につけられるようにストラップがついています。

1曲体験するだけじゃ物足りない…もっとステージアを弾いてみたい!という方には30分じっくりとステージアを体験できる「無料体験会」を用意しています!
無料体験会に参加された方にはこちらのプレミアム曲集をプレゼント。
ご都合の良い時間帯、会場を予約してじっくりとステージアを堪能してください♪

さらに…
日頃からヤマハ音楽教室でレッスンを受けている生徒たちが演奏を披露します!
さらにさらに…
10日(土)にはヤマハエレクトーンデモンストレーターの榎本美那子さんが、11日(日)には同じくデモンストレーターの田村幹雄さんが、それぞれカッコいい演奏を披露しちゃいます。

本格的に深まってきた芸術の秋、お買い物ついでにステージアを聴いて、体験してみてはいかがでしょうか。きっとエレクトーンが大好きになりますよ(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿