2014年7月31日木曜日

29日はJEF新潟大会でした♪


7月29日に新潟市音楽文化会館にて「ジュニアエレクトーンフェスティバル & エレクトーンステージフリースタイル部門ソロ2013 新潟地区大会」がおこなわれました。
上越からの参加はは6月23日の上越地区二葉楽器大会で金賞を受賞した下記の12名。

小学校低学年
伊井 望未さん
小池 一芽さん

小学校高学年
山田 祐菜さん
石川 日菜さん

中学生
井部 和樹さん
永野 蛍さん
尾崎 光希さん
北村 春那 さん

高校生
加藤 ひよりさん
長谷川 莉夏さん

エレクトーンステージ ソロ部門
梅川 優愛さん
丸山 友菜さん

その中で、

小学生低学年部門の小池 一芽さん(小3)が銀賞を、
中学生部門の尾崎 光希さん(中3)が金賞を受賞しました!

おめでとうございます (*^_^*)

見事金賞を受賞した尾崎さんは9月に開催されるグランドファイナル出場選考会に出場することとなります。ちなみ尾崎 光希さんの弟、生吹さんも2012年の同大会にて金賞を受賞していたりします。すごい!

参加された皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!
そして出演者の皆さんはもちろん、そのご家族の方、会場に足を運ばれた方、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿