2014年11月11日火曜日

HALLOWEEN WEEK @糸魚川センター

10月27日~11月1日の間、糸魚川センターでは"HALLOWEEN WEEK"が開催されていました♪

メインイベントは仮装でレッスン!
趣向をこらした衣装でレッスンに望みます。

期間中の糸魚川センターは仮装したおともだちでおおにぎわい♪
自慢の衣装を身につけた生徒さん達はとっても楽しそうで、それぞれ想い出の1ページに刻まれたのではないでしょうか(*^_^*)


その他には、カボチャ重さ当てコンテストも行われました。


こちらはその名の通り、カボチャの重さを予想するもので、カボチャの重さ1445gのところ、1500gと予想した榊 空哉くんが見事2014年・パンプキンKINGの称号を手にしました!

おめでとうございます\(^o^)/


これからも楽しく、身近にEnglishを感じられますよう願っています。
皆さん、ご協力ありがとうございまいたm(_ _)m

Let's Enjoy English!

(記事作成 糸魚川センター パンプキンGrandma)

0 件のコメント:

コメントを投稿