2014年11月28日金曜日

今週末は高田と糸魚川で発表会!

あっという間に、今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。 (^_^;)
そんな中、今年のレッスンの総まとめになる発表会が2会場で行われます。

まずは、二葉音楽センターで行われるサックス教室の発表会。
金管と木管の中間の音色を持つこの楽器で、ジャズ、クラシックからポップスまで、生徒さんそれぞれの思い入れのある曲を発表します。

発表会最後には講師の早瀬圭一先生の所属している、サクソフォン四重奏団「OXAS」による演奏もありますヨ (*^_^*)


そして糸魚川の「ビーチホールまがたま」でちっちゃなサンタさんからのおんがくプレゼント発表会。
この発表会ではヤマハ音楽教室に通う生徒さんがご家族やお友達に音楽をプレゼント♪

おんがくなかよしコースのおともだちは歌を。幼児科、ジュニアステップのお友達はピアノやエレクトーンで大好きな音楽を、会場のみなさんにお届けします \(^o^)/


発表する側も、聴く側も、ぜひ楽しんで下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿