2015年6月29日月曜日

昨日はエレクトーンフェスティバル2015 二葉楽器店大会でした♪


昨日6月28日(日)、ユートピアくびき希望館にてヤマハ・エレクトーンフェスティバル2015の店大会が行われました!

そして、コンクール部門で金賞を受賞した10名が、7月28日に新潟市音楽文化会館にて行われる、ヤマハ・エレクトーンフェスティバル2015 新潟地区ファイナルへの出場権を獲得しました!

それでは、コンクール部門にてみごと金賞を受賞したみなさんの発表です!


『小学低学年部門』
市橋さん
小林さん

『小学高学年部門』
伊井さん
小池さん
山田さん

『中学生部門』
尾崎さん
石川さん

『一般部門』
北村さん
長﨑さん
伊藤さん


おめでとうございます! (*^_^*)
新潟地区ファイナルで、また皆さんの演奏が聴けることを楽しみにしています。

また、今回残念ながら金賞を逃してしまった方のステージも大変素晴らしいものだったと思います。
次の機会に、さらに進化した演奏が聴けるのを期待しています♪

コンクール部門以外に『フェスティバル部門』・『フリースタイルソロ部門』にて、エレクトーンフェスティバルを盛り上げてくれた皆さん、『ステップアップ部門』にてかわいらしい演奏を聴かせてくれた皆さん、楽しいステージをありがとうございました!

参加されたみなさん、応援にご来場いただいたみなさん、お疲れ様でした♪
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿