2015年6月9日火曜日

おじゃMAPの撮影があったようです!

本日お昼ごろ、本町商店街でテレビ番組「おじゃMAP」の撮影があったようです!
二葉楽器のお店の前も通ったそうで、香取慎吾さんを近くで見れた!とお話していました。

おじゃMAP
-----------------------------------------------
なんでもありのロケバラエティ!!

国民的スターSMAP香取慎吾とアンタッチャブル山崎弘也が日本中のあちこちにいきなりおじゃま!
ときには海外も…!?
街ゆく方々と直接ふれあう中で地域や人が見えてくる心温まる番組!
ごはんの入った炊飯ジャーを持って街ぶらする「おジャーマップ」
地域を100円でまわるバスに乗ってバス停から100m以内を100円でぶらりお買い物する「100円バスマップ」などなど
その他新しいロケ企画も盛りだくさん!
「おじゃMAP!!」は毎週水曜夜7時からです!!
-----------------------------------------------フジテレビHPより引用。

しかしなぜ上越に!?
どなたかが、ご依頼おじゃMAP!!から依頼をしたのでしょうか?

放送は6月24日予定とのことですが、どんな内容になるのか楽しみです (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿