2016年8月30日火曜日

物欲の秋、再び。


現在私が使っているスマホは「エクスペリアA SO-04E」。
購入から3年ちょっと経過して、もたもたする場面が増えてきました。

そこで買い替えを考えているのですが、主流のサイズは5インチからのようで悩みます。

バッテリー容量や解像度の関係で大型化するのはしょうがないのでしょうが、私の理想的には、4インチ~4.5インチくらいのサイズが片手で操作できて便利なんですよね。

5インチ以下というサイズで選んでいくと選択肢が少なすぎるし…。
この際サイズは妥協してしまおうか…。
などなど、悩んでいるとあっというまに時間が過ぎていきます。

でも、スマホに限らず、楽器でも車でもこの悩んでいる時が楽しかったりするんですよね。
悩み疲れて現状維持ということも多いですが (^_^;)

3年ぶりにじっくりとスマホのスペックを見て進化の具合を感じつつ、時間の流れの早さに気がついた今日このごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿