2013年4月22日月曜日

聴いて来ました♪ 若き演奏家の世界 Vol.5

演奏中は撮影禁止なので開演前にパシャリ

昨日になりますが、聴きに行ってきました!「若き演奏家の世界 Vol.5」。

コンサートは3部構成で1部と3部が上越で研鑽中の小学生から高校生の演奏、2部が上越出身のソプラノ歌手、高橋維(ゆい)さんとピアニストの平野真奈さんのゲスト演奏でした。

演奏はピアノ、ヴァイオリン、声楽と、どれもとても聴き応えがありました。
琴とフルートの演奏もある予定だったんですが、残念ながら演奏者がそれぞれ怪我と病気のため出演できず、ということでした。

聴いた感想は、みんなレベルが高い!
小学生でもこんなに弾けるの?
高校生!?音大の生徒じゃないの?
…と、驚きの連続でした♪

これからの活躍が今から楽しみです。
ショパンコンクール出場も夢じゃない勢いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿