2014年2月17日月曜日

3月1,2日はヤマハKIDSフェスティバル♪

3月1,2日に上越文化会館でヤマハKIDSフェスティバルを開催します!
去年のステージの様子です♪
この発表会はヤマハ音楽教室で学んできた1年間の成果をお友達や保護者の方々へ見てもらおう!というもの。

今年からはステージの楽器が従来の「ステージアミニ」から、「ステージア」に変わって、今まで以上に豊かな表現と素敵な音での演奏が可能になりました。

みなさんの心のこもった演奏を聴くのが今から楽しみです(*´∀`*)


ところで、このステージの演出は長野舞台さんにお願いしています。そして明日、その打合せがあるのですが…

長野も雪で大変なことになっているようで、来られるかどうか、遅れるかもしれないという連絡が!
物流もストップしていてコンビニ店内も商品が無い状態なんだとか。
雪の影響がこんなところに来るとは思ってもみませんでした (^_^;)

発表会まであと2週間、体調不良で「せっかく今まで頑張ってきたのに…」とならないよう気をつけてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿