2014年2月24日月曜日

これから楽器を演奏したい!?の調査


お昼休みに見つけたおもしろ記事コーナーです。
大人の男も楽器を演奏したい 音楽と楽器に関する調査 RBB TODAY

この記事、楽器を始めた年齢やきっかけ、演奏したことのある楽器などいろんな調査結果が載っていておもしろかったです。

調査によると、「これから楽器を演奏したい」と思っている男性、9割弱もいるそうです。
ほぼ全員じゃないですか!

ちなみに私もその一人だったりします。
ギターを始めて練習しているうちにドラムもおもしろそうだな~なんて思い始めて悩んでいたのですが、昨日ついにヤマハの電子ドラム「DTX400k」を注文してしまいました(*´∀`*)
明日届く予定なので楽しみです。


楽器演奏を始めるのに遅いことはないっ!…と思います(^_^;)
自分の興味がある楽器、始めてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿