2014年3月24日月曜日

第6回 新潟県ヤマハピアノコンクール!


昨日3月23日、長岡リリックホールにて第6回 新潟県ヤマハピアノコンクールが行われました。

参加者は県内各地域で行われた予選で約400人の中から選ばれた85名。
どの演奏も素晴らしいものでした♪

今回惜しくも受賞できなかった参加者の演奏もうっとりとするくらい気持ちのよい演奏でした♪
審査員の先生からも「新潟県のピアノのレベルはすごい!」という感想を頂けました。

ちなみに、上越地区からの参加者14名のうち9名が入賞です!


先日の第4回バッハコンクールといい、上越のピアノのレベル、すごいんじゃないでしょうか。


賞を取れた方も、取れなかった方も、その気持がこれからのレッスンへのモチベーションにつながれば、と思います。

また今年の冬、皆さんの練習の成果を聴くことを楽しみにしています。
出演されたみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿