2014年3月3日月曜日

第52回 ヤマハKIDSミュージックフェスティバル終了!

演奏者の視点から
3月1・2日、上越文化会館大ホールにてヤマハKIDSミュージックフェスティバルが開催されました。

おんがくなかよしコースに通う3歳児のおともだちからジュニア専門コースやアンサンブルクルーズといった小学校高学年のおともだちまで、心のこもった演奏を披露してくれました♪

出演者のみなさん、ステージはどうだったでしょうか?
みんなで1つの曲を演奏する楽しさや一体感、演奏前の緊張感や演奏後の達成感を共有できるなど、アンサンブルならではの楽しさを感じてもらえたのではないでしょうか。

来年もまたみなさんの素敵なうたや演奏を聴けることを楽しみにしています♪

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
そしてご協力、応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。 (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿