2014年3月31日月曜日

携帯を落としてしまいました。


携帯を自転車に乗っている時に落としてしまったようです。

帰宅して携帯がポケットに入ってないことに気づき、その携帯に電話をかけてみると「電源が入っていないか電波の届かないところに~」というアナウンス。

電源をオフにした覚えはないし、圏外になるような所に行った覚えもなし。
これは落とした拍子にバッテリーが外れた可能性が高い!と、探しに戻りました。

結果、ありました!

車に轢かれたようで壊れてました!(T_T)


なんでポケットから落ちたのか未だに謎です。
みなさんも忘れ物、落し物には気をつけて下さいね (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿