2014年9月29日月曜日

VOX amPlug2 発売!

以前購入したVOXのamPlug。

その新製品、amPlug2が発売されました!
現在、二葉楽器本町店ではAC30タイプが試奏可能です♪



ということでさっそく試してみました。

今回の大きな変更点は以下の4点。

・エフェクト機能(コーラス・リバーブ・ディレイ・offから選択)
・トレモロ機能(効果大・小・offから選択)
・フォーン端子が180度回転
・自動電源off


電源の自動off機能、素晴らしい。
今使っているamPlugで電源を切り忘れて電池を無駄にしてしまったことが何回かあったので (^_^;)

あと、エフェクト機能♪
私は特に空間系のエフェクトが大好きです。
なんたって掛けるだけで上手になった気分になれます♪


他にも完全アナログ仕様の回路を全て刷新していたりベースタイプにはリズム・パターンが内蔵されていたりと色々あたらしくなっているようです。


よりクリアになった音やエフェクトの掛かり具合など、店頭で実際に試してみてください (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿