2014年12月15日月曜日

第七回・新潟県ヤマハピアノコンクール予選、もうすぐです!


12月も半分が終わり年の瀬がせまってまいりました。
1年が早いです (^_^;)

さて、来週の23日(祝)は7回目となる新潟県ヤマハピアノコンクールの上越地区予選です。
今年は会場がリージョンプラザ上越コンクールホールとなります。

このコンクールは学年に対応したA、B、C、Dの4部門からなり、それぞれの部門で優秀賞を受賞された演奏者は本選への出場権を手にすることになります。
さらに、今年から各部門にそれぞれステップアップ部門が加わりました!

このステップアップ部門は”今までコンクールなどに参加されたことのない方にも気軽に参加してもらえたら”という趣旨で設立され、審査は課題曲ナシの自由曲のみとなっています。


本番まであと1週間。
練習も最後の詰めに入っているかと思いますが、当日万全の体調で望めるよう風邪などには十分気をつけて過ごしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿