2016年3月14日月曜日

いつの間にか1周年


上越市に新幹線が通って今日で1周年だったんですね。
早いものです。

そんな上越妙高駅で12、13日の土日に1周年を祝う記念イベントが行われていました。
といっても私は仕事で行けず。

参加した知人からは、ご当地グルメグランプリでぶりカツ丼がおいしかっただとか、高岡コロッケを食べたかったけどすぐに売り切れだったとか、色々と羨ましいお話を聞かされました (^_^;)

県外からの参加者も多かったようで、こういったイベントを通して、春日山城や高田公園の桜、日本酒、お米などなど、上越の良さをたくさんの人に体験してもらえたらと思った今日このごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿