2016年3月1日火曜日

ヤマハKIDSフェスティバル お疲れ様でした!

先週末の2月27、28日と上越文化会館大ホールにて、ヤマハ音楽教室のグループレッスンに通う生徒さん達の1年間の成果を発表する、ヤマハKIDSフェスティバルが行われました。



今回が初めておともだちから、もう何回も参加しているおともだちまで、毎年のことながらバラエティ豊かな演奏がとても楽しかったです。
そして、どの演奏からも、練習の成果がはっきりと聴き取れました (*^_^*)

演奏以外でも、かわいかったり、かっこよかったり、素敵な衣装が演奏をひきたてていてとってもよかったです♪

ステージで演奏したみなさんは、どうでしたか?

練習してきたように弾けた!、間違えちゃった(>_<)、 初めての発表会でドキドキした、などなど、十人十色の感想があると思います。

そういった色んな思いを、また次回からのレッスンの糧にしてもらえたらと思います。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
そしてご協力、応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。 (*´∀`*)


また来年の今頃、みなさんの演奏を聴けることを楽しみにしてまいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿