2016年10月11日火曜日

昨日はバロー上越モールでエレクトーンオンステージでした!

10月10日(祝)、バロー上越モール・中央広場で、エレクトーンのオンステージが行われました!

ヤマハ音楽教室でレッスンを頑張っている13組のみなさんがレッスンで弾けるようになったお気に入りの曲を大勢の前で堂々と披露してくれました♪


出口さん


藤本さん


出口さん


3人でのアンサンブル!


高澤さん


宮澤さん


福崎さん


田中さん


丸山さん


丸山さん


平松さん


布施さん


丸山さん




おもしろトークでオンステージを盛り上げてくれたヤマハエレクトーンデモンストレーター、タムラミキオさんの、ELB02&ELS02を使った素敵な演奏も聴けましたね☆




いつもの発表会やレッスンとは違う、ショッピングモール内での演奏でしたが、みなさんとても立派で素晴らしい演奏でした!

また次の機会でみなさんの演奏を聴けることを、楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿