2016年10月25日火曜日

ヤマハ英語教室 発表会が行われました!

10月23日(日)、ワークパル上越にてヤマハ英語教室の発表会が行われました。

















ハロウィン発表会ということで、今年も色々な仮装をして元気よく堂々とステージで発表してくれました!
そして今年のベストパフォーマンス賞とベストソング賞は次のとおりです。

第1部
・ベストパフォーマンス賞
ポップコーントークコース Hello Song と Listen to Me を発表してくれた 、
伊藤さん 長野さん 須崎さん 小林さん 駒沢さん 三上さん 藤本さん

・ベストソング賞
トーキッズ1年目コース Alphabet Cheer H to N と A Magic Box を発表してくれた 、
桑原さん 大宮さん 髙橋さん 宮澤さん


第2部
・ベストパフォーマンス賞
トーキッズ2年目コース What's Your Favorite? と I'm Little Teapot 、
What Daes It Taste Like? を発表してくれた 、
太田さん 野村さん 滝本さん 星野さん 高田さん 中山さん

・ベストソング賞
トーキッズ2年目コース The Number March と Let's Play Shop を発表してくれた 、
和栗さん 坂詰さん 池田さん 金子さん 和栗さん


第3部
・ベストパフォーマンス賞
トーキッズ2年目コース Take Care of Your Body と What Can You Make? を発表してくれた 、
佐藤さん 小林さん 齋藤さん 笠原さん

・ベストソング賞
トーキッズ1年目コース English Parade と Alphabet Cheer H to N を発表してくれた 、
岡寺さん 木村さん 清水さん 大野さん 手塚さん 山田さん 小倉さん


以上、6グループのみなさんおめでとうございました!

参加された生徒のみなさん、素敵な発表をありがとうございました!
保護者の方々もお疲れさまでした。

11月には初開催となる「スピーチ発表会」も行われます。
こちらもとても楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿