2016年10月21日金曜日

今日は大人のピアノ教室 発表会でした♪

本日10月21日(金)、ホテルハイマートにて大人のピアノ教室発表会が行われました!

今日が初めての発表会という生徒さんから、もう10回以上も参加しているというベテランな生徒さんまで! この日のために一生懸命練習してきた曲を披露していただきました (*^_^*)


<演奏前に上手くいくよう精神統一!>

さて、この大人のピアノ発表会の特徴としてあげられるのが演奏後のインタビュー。
緊張のステージを終え、達成感と開放感から溢れる笑顔はどの生徒さんもとってよかったです!

そのインタビュー中で、ミスしてしまったことについてのコメントが多かったですが、2部の総評で中田先生がおっしゃっていた通り、どの生徒さんも今までより良い演奏が出来ていたと思います。

心のこもった演奏をたくさん聴けてとっても楽しかったです。
ありがとうございました!

また来年、みなさんの演奏が聴けるのを楽しみにしてます♪

本日はお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿