2013年9月24日火曜日

サクソフォンコース発表会

連休の中日である9月22日に音楽センターでサクソフォン教室の発表会が行われました♪

出演者のみなさんはお昼すぎに会場入り。
リハーサルで伴奏のピアノやエレクトーン、お友達によるバンドと合わて、16時からの本番に備えます。

会場は家族の方やお友達などたくさんの方が聞きに来られていてほぼ満席。
そんな中で出演者のみなさんはステージで1年間の成果を熱演してくれました!
曲目がそれぞれ演奏者に合った個性的なもので聴いていてとても楽しかったです(*^_^*)
大合奏では出演者全員で「私のお気に入り」を演奏。
カクソフォンカルテットOXASによる講師演奏。
最後の締めは講師演奏。
今年は講師の早瀬先生が立ち上げたサクソフォンカルテット「OXAS」による演奏です。

曲はこの3曲。
小四重奏曲から“第一楽章 Gaguenardise”
タンゴの歴史から“BORDEL 1900”
ダニーボーイ

ソプラノ、アルト、テナー、バリトンの4種類の美しい音の重なりに皆さん聞き入っていました。

そんなこんなで今年の発表会も無事終了です。
出演されたみなさん、素敵な演奏をありがとうございました。
そして応援にご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました。

また来年もみなさんの演奏を聴けることを楽しみにしています♪
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿