2015年7月14日火曜日

今日でよかったです (^_^;)

ひまわりが咲いていても違和感ない天気です
今日は上越市内の小学校へ、楽器を納品するお手伝いをしていました。

いやぁ、納品日が今日でよかったです。
というのも、今回納品させていただいた楽器が木琴やSE8000といった大型のモノだからです。

これらを梱包を解いて、音楽室まで運ぶのですが、多くの学校は音楽室が最上階にあるのです。

今日の最高気温は30度。
暑いですがやり過ごせる範囲でした。

しかしながら、昨日の最高気温は日本一の38.5度 (^_^;)

もしその気温の中で、大型の楽器を最上階の教室まで運んでいたとしたら、いかに風があり、湿度が低いといっても厳しい作業になっていたことでしょう。

今日でよかったです♪

新しい楽器を見て、「新しい!すごい!」と、嬉しそうに言う生徒さん達をみて、こちらも嬉しくなった今日このごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿