2015年7月24日金曜日

みゅーじっくふれんどコンサート@上越


ヤマハ音楽教室・二葉音楽教室にて、ピアノ・エレクトーン・バイオリンの個人レッスンに通う生徒さん達が日々の成果を発表する「みゅーじっくふれんどコンサート」。

先日、7月5日には糸魚川地区の同コンサートがきらら青海で行われ、参加していただいた皆さんが心のこもった演奏を発表してくれました (*^_^*)

そして上越地区では今日、7月24日の18:30からスタートしています!
ちなみに今年も会場の都合上、24~26日の前半・30~31日の後半に分かれます。

リージョンプラザ・コンサートホール、人気があってなかなか5日連続で借りられないのです (T_T)

今日から夏休み!という生徒さんも多いかと思います。
暑い日が続きますが、体調に気をつけて、素敵な演奏を聴かせてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿