2015年7月3日金曜日

あさっては糸魚川でミュージックふれんどコンサート!

あさっての日曜日、7月5日に糸魚川 青海総合文化会館「きらら青海」にてみゅーじっくふれんどコンサートを開催します!

毎年、この季節に行われている「みゅーじっくふれんどコンサート」は、音楽教室の個人レッスンに通う生徒のみなさんが、1年間のレッスンの成果を発表するものです♪

今回が初めてのステージになる生徒さんも、以前に参加した経験のある生徒さんも、大勢の前での演奏はドキドキだと思います。

でもそれは当然で、なんといってもプロの人でもステージ前は緊張するそうですからね (*^_^*)

今年はどんな演奏が聴かせてもらえるのか、とっても楽しみです。
思わぬ怪我や病気などしないよう、体調に気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿