2015年12月1日火曜日

息興曲 Bad Breath Impromptu

お昼休みに見つけたおもしろ?記事コーナーです。
最強の作曲家・新垣隆が挑む!「息興曲 第二 ~シュールストレミング~」再生回数33万回突破!(zakzak)

JOCでも行われている即興。
その場で曲を作りながら演奏するというものです。

この記事では世界一臭い食べ物といわれる「シュールストレミング」を食べた後の「息」がどんな感じなのかを、最強の作曲家、新垣隆氏が即興で表現しています。



くさい息の即興 (^_^;)、の次は、ガムを食べた後のさわやかな息。
この対比がまた面白かったりしますね(^o^)

ちなみに今回は「息興曲 第2」であって、第1は納豆だったようです。
私は幸か不幸かシュールストレミングの匂いを嗅いだことがないので「息興曲 第1」の納豆の方がイメージしやすかったです。

ニオイの可聴化を見事実現する新垣隆氏、さすがです!

0 件のコメント:

コメントを投稿