2015年12月21日月曜日

昨日は糸魚川プリプリフェスタでした♪


昨日12月20日はプリプリふぇすた2015@糸魚川ビーチホールまがたまでした。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!

今年は小さな生徒さんのための「デビューステージ」が加わり、例年よりもたくさんの演奏を聴くことができて、とても楽しい1日でした。

この発表会のタイトル、「プリンス&プリンセスふぇすた」とあるように、出演した生徒さんたちの衣装は気品あふれるものばかり (*^_^*)
どの生徒さんも心のこもった演奏ときらびやかな衣装で、優雅なステージを作り上げていました♪

また来年、みなさんのステージを見聴きできることを楽しみにしています。
ありがとうございました(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿