2016年2月16日火曜日

春一番は吹いたのに

新潟県が含まれる北陸地方に春一番が吹いたと発表があった2月14日の日曜日。
最高気温は16.3度まで上がり4月上旬並みの暖かさだったのですが…



寒いです!
せっかく融けた雪もまた積もってます!
明日も寒そうです!
リアル北風と太陽です!

今日は福岡や鹿児島でも雪が降ったそうで、異常気象真っ盛りですね (^_^;)

なんでも、現在太陽に異変が起きているそうです。
【悲報】マジかよ!太陽から「黒点」消滅!このまま地球氷河期へ突入か!?と海外で話題に

温暖化と言ったり、氷河期と言ったり、いったいどっちなのっ! とつっこみを入れたくなりますが、どちらにせよ異常気象真っ盛りなのを実感します。

じゃあ温暖化と氷河期どっちがいいの?と言われたら、私はは温暖化一択。
寒いの苦手ですし(^_^;)


あなたは温暖化派?氷河期派?

0 件のコメント:

コメントを投稿