2016年2月18日木曜日

Marshall MG2CFXを買いました♪

マーシャルの2wアンプ「MG2CFX」を買いました♪


今までVOXのヘッドホンアンプAmPlug AC30(2ではない初代の)を使っていたのですが、経年劣化でガリがひどくなっていました。

そこで、私の物欲がメラメラと燃え上がり、今度はヘッドフォンがなくても音が出るのがいいな~ということで検討した結果がマーシャルのMG2CFX。

2Wというとなんだか貧弱な感じを受けますが、実際使ってみるとまったく問題なし!
私の場合、部屋での練習時のボリュームつまみは9時くらいに合わせてちょうどいいくらいでした。

コンパクトなサイズなので置き場所にも困らなかったです♪

そして驚いたのが2Wでこんなにコンパクトなのにちゃんとマーシャルの音がすること!
マーシャルのアンプなので当然と言われればそのとおりなのですが (^_^;)

他にも3種類のディストーションや、リバーブ・ディレイなどのエフェクトも搭載されていたり、電池駆動が可能だったりと至れり尽くせり。

下がり気味だったモチベーションもぐんと上がりました (*^_^*)
家での練習用にオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿