2016年6月21日火曜日

コンビニコーヒーおいしいです♪


セブンイレブン、ローソン、セーブオンなどなど、すっかりコンビニコーヒーが浸透しました。

みなさんはコンビニコーヒー、飲んでますか?

私はセブンイレブンのコーヒーが気に入っていて、ついつい買ってしまいます。
セブンイレブンのは他のより酸味が強く、苦味がすくないような気がするんですよね。

最近はミルクたっぷりのカフェラテも追加されました。
美味しいですけどSサイズで180円とお高いのでもっぱらアイスコーヒーSを飲んでます。

それにしても、どのコンビニも缶コーヒーに比べてとても美味しい!
その場で淹れているのであたりまえなんでしょうけど(^_^;)

で、なんでついつい買ってしまうんだろうと思い返すと…
淹れたての香り!
これが理由かなと思います。


さて、そんないい匂いなコーヒーの香りにはリラックスを促し、集中力を高めて作業能力をアップさせる効果があるといいます♪

楽器の練習前や、練習中の一休みに、いい香りのするコーヒーを一杯のむと上達が早まるかも!?
ちょっとやってみようと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿