2016年6月14日火曜日

Windowsをアップグレードしています



会社のPC2台がいつのまにかWindows10にアップグレードされていました (;^_^A
支障なく使えるようだったらそのままにしておこうかと思ったのですが、プリンターの1台に少々不具合が…。

もういちどドライバを再インストールすればよかったのかもしれませんが、他にもコントロールパネルでの設定方法とかが変更されていて探すのがめんどうだったりします。

というわけで結局以前のWindows7に戻すことにしました。

が…

以前の状態に戻すのってかなり長時間かかるんですね。
とうぜんその間なにも作業はできず。

OSのアップデートってかなり重要な部類に入るので、するかしないかはユーザーに決めさせて欲しいと思った今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿