2016年6月6日月曜日

ご来場ありがとうございました (*^_^*)

昨日・おとといと上越文化会館中ホールでは鍵盤展示会を、二葉楽器本町店では管楽器フェアを開催していました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
新しい楽器での演奏、いっぱい楽しんでくださいね♪

さて、今日6月6日は全国楽器協会によって制定された「楽器の日」だったりします。
古くからの習わし「芸事は6歳の6月6日から」というところからの由来だそうです。


ということで楽器、はじめてみませんか!?
何か始めたいな~と思っているあなたに楽器、オススメです。

演奏して楽しい、見て楽しい、所有感が満たされる…などなど。
一生涯楽しめる趣味ですよ (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿