2016年11月4日金曜日

ジュニアオリジナルコンサート2016 終了!



11月3日(祝・木)にリージョンプラザ上越にて、ジュニアオリジナルコンサート(JOC)が開催されました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、ご来場された方々、ありがとうございました。

一曲を一から作り出すことも、元の曲から変奏することも、その場でモチーフから即興演奏することも、どれも素敵な演奏でした!

自分の思ったことやイメージを音楽の形にするのは大変だったと思いますが、完成させて演奏した参加者の皆さんはとても立派でした。演奏も想いがこもっていましたね!


また来年、皆さんの素敵なオリジナル曲が聴けることを楽しみにしています♪
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿