2016年11月24日木曜日

EF地区ファイナルが終了しました!

11月23日(水・祝)に、新潟県民会館大ホールにてエレクトーンフェスティバル2016新潟地区ファイナルが開催されました!


二葉楽器からは、9月の店大会で金賞を受賞した5組のみなさんが参加しました。

アンサンブルコンテスト部門
「ミューズ」


「秋のポニーストーン」

「あんみつひめ」



フリースタイル部門
「kotsubucco」

「ウニャニャ♡」


コンテスト部門では「ミューズ」のみなさんが銀賞を受賞されました。おめでとうございます!

県民会館という、とても大きなステージで演奏するのはとても緊張したと思います。今までの練習の成果を発揮できた部分も、悔しく思った部分もそれぞれあったかもしれませんが、大きな舞台で演奏をやり遂げたみなさんはとても立派でした。
また来年みなさんのエレクトーンの素晴らしい演奏を聴けることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿