2016年11月11日金曜日

ヤマハ英語教室・スピーチ発表会開催♪


明後日の11月13日(日)、市民プラザの第一会議室にてスピーチ発表会を行います!

今回が記念すべき第1回目のこの発表会は、ヤマハ英語教室で身につけた英語力をスピーチという形で保護者の方々やおともだちに聞いてもらおう! というものです (*^_^*)

ヤマハ英語教室の特徴は「育てよう、えいご耳」。

リズム語といわれるほど、アクセントの位置やイントネーションがはっきりした特有のリズムを持っている英語を耳から学び、「伝えたい」を育ててきた生徒のみなさんの「話せる」英語、ぜひ聞いてください!

私も生徒たちの英語スピーチを聞くのが楽しみです!
…が、逆に子どもたちが英語で何を話しているのかを私の英語力で理解できるか心配です (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿