2016年11月25日金曜日

今週末の日曜日・プリンス&プリンセスふぇすた開催!


今週末の日曜11月27日、糸魚川のビーチホールまがたまでプリンス&プリンセスふぇすた、略して「プリプリふぇすた」を行います!



同時に、「ちっちゃなサンタさんからの音楽プレゼント」も開催!


「プリプリふぇすた」は糸魚川地区でヤマハ音楽教室に通う生徒さんたちが、王子様やお姫様のようにビシっとドレスアップした姿でお気に入りの曲を披露するコンサート。

そして「ちっちゃなサンタさんからの音楽プレゼント」は、同じく糸魚川地区でヤマハ音楽教室に通う幼稚園~小学低学年の生徒さんが、ご家族やお友達に音楽をプレゼントするコンサートです!


東京で雪が降り上越や糸魚川ではまだという珍しい今シーズンの冬ですが、ちょこっと早いクリスマス気分で楽しんでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿