2013年3月15日金曜日

春っぽいです

道路にあった雪も溶けてすっかり春らしくなってきました。
高田公園の冬囲いや新井柿崎線の風よけも撤去が始まったようです。

さて、こうなってくると待ち遠しいのがお花見(*^_^*)
観桜会は4/5日(金)から21日(日)まで開催予定です。
去年と構図が同じのは印象を強くするためだそうです
今回、開花日をズバリ当てた人には景品がもらえるイベントが行われているみたいですよ♪
応募用紙&応募箱は市民プラザの2階にあるNPOボランティアセンターにあるそうなので応募してみてはいかがでしょうか?

締め切りは4月1日。

ちなみに気象協会による開花予想日が4/9日で予想満開日は4/12です。


0 件のコメント:

コメントを投稿