2013年3月19日火曜日

スプーンおじさん

今日は3月19日。
日本音楽家ユニオンが1991年に制定したミュージックの日、音楽の日だったりします。

ということでちょっと音楽してみませんか?
楽器がなくたって音を楽しめればなんだって音楽です!

例えばスプーンが2本あればこんなパーカッションも奏でられますし♪

とても楽しそうですね(*^_^*)
スプーンを背中合わせにして指や手のひら、腕などにあてて演奏?しています。
このスプーンおじさん、ロンドン周辺の路上でよく演奏しているらしいです。

こんなパフォーマンスだったら思わずチャリーンとしたくなりますね。
うちに帰ったらちょっと真似してみようと思います。

なんたって今日は音楽の日ですから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿