2013年3月11日月曜日

ヤマハKIDSフェスティバル2日目

お疲れ様でした!
2日目は最高気温23度、最低気温3度、発表会の時間帯は荒れ模様の天気になってしまいました。
春の嵐?なんでしょうか。

さて、2日目もスムーズに進行することができました。
ご協力ありがとうございます。
個人的な感想ですが、子供達の発表終了後のホッとした顔が印象的でした(*^_^*)
おんがくなかよしコースはパパママといっしょに♪

でっかいステージでも堂々と演奏できました

先生がそばでフォローしてくれるので安心

衣装合わせもばっちりです

生徒の皆さん、発表会はどうだったでしょうか?
よくできた!という子も 間違えちゃった!という子も、また来年に向けて楽しくレッスンしていきましょう!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿