2013年11月14日木曜日

だいたい去年と同じくらい?

昨日、一昨日と最高気温が10度を下回り、南葉山も白くなりました。
松之山や妙高では雪も降ったとか…。
寒かったですね!

去年はどんな感じだったかなーと思ってこのブログを見返してみると、
11月15日に山沿いで雪、平地ではあられが降っていたようです。
そして11月20日のログでは天気予報に雪マークの記事が。

今のところ、今年の天気は去年と同じくらいです。
雪の量も比較的少なかった去年と同じくらいだといいのですが。

今日は天気がよく、そんなに寒くありませんでした♪
ということでタイヤ交換を実施。
ちょっと早いかもしれませんが、安全第一です!

0 件のコメント:

コメントを投稿