2013年11月18日月曜日

みんなDEヒットパレード!終了♪

天気がよく海も凪いでいました
昨日11月17日、糸魚川のビーチホールまがたまにて「みんなDEヒットパレード!」が行われました。

会場はほぼ満席!
今回演奏された曲は発表会タイトルにもある通り知っている曲ばかり♪
歌に踊りに演奏に、会場全体でとっても盛り上がりました。

さらに出演者のみなさんが身につけている衣装がどのグループも素晴らしかったです!
ご協力いただいたご家族のみなさん、ほんとうにありがとうございました。

出演者のみなさん、1日お疲れ様でした。
応援していただいたみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿