2013年11月5日火曜日

昨日はJOC(Junior Original Concert)でした。

開始前の会場風景
昨日、11月4日、上越文化会館中ホールにてジュニアオリジナルコンサートが開催されました。
参加されたみなさん、おつかれさまでした。
また、ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

うた、ピアノ、エレクトーン、連弾、アンサンブルなどなど、いろんな形式のオリジナル曲演奏はとても聞き応えがありました♪
どの曲も素晴らしく、コメントと合わせて情景を想像しながら楽しく聴かせてもらいました。

各部であった即興演奏もただただ感心するばかり。
与えられたモチーフをすぐにアレンジして1曲に仕上げられるって本当にすごいですね。

次のJOCどんな想いがこもった創作曲が聴けるのでしょうか、楽しみです。
みなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿